とりあえず、まぁ

主にドラゴンネストの日々を綴ったブログだよ?

Entries



ドラゴンネスト

ドラゴンネスト

主にドラゴンネストで遊んだ内容を書き綴っていくブログになると思います。





BD討伐

SSによると...遡ること4月3日
メインキャラ、Mあちにて、無事BD生存討伐を果たしました。

20140407_01

SSを見なおしたんですが
どうやらいっぱいいっぱいだったらしく
ろくなSSがありませんでしたので
これだけ貼っときます(´Д⊂グスン

続・魔法のカード

はい、昨日の記事「魔法のカード」の続きです。

進展があったので記事更新。




魔法のカード

AF_01

どうやっても金策ができないので
文字通り「切り札(魔法のカード)」を使いました。
お陰でFD紋章とFDタリスがかなり揃いました。
もう少しでカンストかなぁ?




ボウマスの意地

「孤独なる砂森」のチャレンジミッション
キノコを全部破壊!をやり忘れて戻れず…
でもボウマスの意地をもってコレを達成してきました!






Menu

プロフィール

M・Achi

Author:M・Achi


ここはドラゴンネストで
遊んだ日々を綴ったブログ
だと思います。 たぶん。 きっと。

キャラ紹介

    M・Achi (メイン)
    アーティラリー
    Achi
    テンペスト
    Lery
    ガーディアン
    P・Lery
    セイント
    A・C・Demy
    フィジシャン
    G・M・Demy
    ギアマスター
「ネルウィンサーバー」でプレイ中!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

Lc.ツリーカテゴリー

プロフィール

M・Achi

Author:M・Achi


ここはドラゴンネストで
遊んだ日々を綴ったブログ
だと思います。 たぶん。 きっと。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

Lc.ツリーリンク

プロフィール

M・Achi

Author:M・Achi


ここはドラゴンネストで
遊んだ日々を綴ったブログ
だと思います。 たぶん。 きっと。

♪パンツ占い♪

今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
